二人目

久々のブログ更新、

レディースディでしたが女性の姿が見えませんねぇ。残念!!

最近クライミングを始めたての方が多かったです、BOSSAでクライミングを始めたグループで二人目の黄色テープ(5Qまで)完登者がでましたよー。K君ナイスです。

でもって、一人目の黄色完登者Tさんもやってきて緑6番セッションやってました。

角の方では黄色3番のセッションが行われていました。

終了点取りがなかなか癖がありますが、先月からクライミングを始めたOさんが手に足を決めてゴールを取ると拍手が起っていました。

BOSSAは初心者さんも結構いますので、未経験者の方でも登りやすいジムだと思います。

それと来月の中旬にあらたに課題が増えます。

ピンクテープのほとんどは2月の2週目になくなりますので、思い入れのある課題は早めにやっつけてくださいね。